CRISIS

CRISIS/クライシス2話 衣装 小栗旬 時計&お姫様抱っこ

投稿日:

新ドラマCRISIS/クライシス主演の 小栗旬さんの衣装アイテム時計を紹介します
クライシスでは今迄にないアクションを展開してますけど
小栗さんの格闘シーンは良いですね、かなりリアルです

スポンサードリンク



小栗旬さんの時計はTIMEX(タイメックス)
エクスペディション スカウトメタル TW4B01900と噂されています

小栗旬さんの腕時計のブランドはTIMEXと噂されています

TIMEX(タイメックス)TW4B01900 【正規輸入品】

正直かなりお求めやすい価格であります

アクションが過激なのでこういう感じの時計になるんでしょうか

小栗さんと言えば2話のお姫様抱っこが話題ですね
「CRISIS〜公安機動捜査隊特捜班〜 」第2話感想

視聴者の感想

前回、CRISISを観ていてなにかに似てるな~と思っていたんですが、「MOZU」に内容が似ていることに気付きました。
あと、小栗旬くんが刑事ドラマということで「東京DOGS」にも似ていたように思います。
小栗さんは身長が高いからスーツが似合うし、女性をトラックから助けるシーンでのお姫様抱っこは胸キュンしちゃいました。
あとは、アリスちゃんの病室で殺し屋に囁くように話しているシーンも小栗旬さんがカッコ良く見えました。
児童売春だとか本当の名前が嫌いだとか、実際にそんなことがあるんだと思うと子ども達が可哀想でした。

2話では、クスッと笑えるシーンが少なかったのが残念でした。もうちょっと稲見のおちゃらけた感じのシーンがあっても面白いと思います。真面目な刑事ドラマっぽい展開ばかりだと眠くなってしまいますし、いつも続きが読めない展開なのもこのドラマの魅力で1話完結かと思いきや2話はまだ続きがあるみたいなので、次週3話も楽しみにしてます。

スポンサードリンク



CRISIS/クライシス再放送情報

クライシス1話、2話、3話見逃し配信はこちら

-CRISIS
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

クライシス 動画1話~最終回ドラマ見逃し配信

フジテレビ系連続ドラマ6月13日放送 小栗旬×西島秀俊×金城一紀ドラマCRISIS(クライシス) 最終回見逃された方、この最終回は見ないと損ですね 今夜9時は『CRISIS』最終回 小栗旬さんコメント …

no image

crisis 見逃し配信 無料 アマゾンプライムで視聴できる?

ドラマcrisis見逃し配信はどこで無料で見れる? アマゾンプライムでドラマcrisis視聴できる? スポンサードリンク crisis公安機動捜査隊特捜班―=特捜班 原案金城一紀のドラマ小栗旬、西島出 …

no image

CRISIS/クライシス 衣装 新木優子着用パープルのスポーツウェア&バック 

ポニーテールの美人なお姉さんCRISIS/クライシスに出演している新木優子さん パープルのスポーツウェアが素敵過ぎると噂されています  この記事では新木優子さん着用パープルのスポーツウェアを紹介します …