CRISIS

CRISIS/クライシス 衣装 新木優子着用パープルのスポーツウェア&バック 

投稿日:

ポニーテールの美人なお姉さんCRISIS/クライシスに出演している新木優子さん
パープルのスポーツウェアが素敵過ぎると噂されています 
この記事では新木優子さん着用パープルのスポーツウェアを紹介します 

新木優子さんドラマでは大山玲 役で特捜班のメンバーなんですが
元ハッカーという役どころです

スポンサードリンク



サイバー情報分析のスペシャリスト

思ったことをそのままズバズバ言う性格です

そして過去の出来事で心に闇を抱えているそんな役どころなんですね

私生活でも、男勝りでエピソードにアクションシーンで小栗旬さんの顔面にパンチをがっつり当てたそうなんですが

一言も謝らなかったという強心臓な彼女

CRISIS/クライシス 衣装 新木優子バックはL.L.beanのトートバッグでした
ショルダーバッグにもなります
同じバックは現在売り切れ
似たバックならこちらになります

新木優子さんが着用している衣装のパープルのスポーツウェアは
ドイツのブランドSchoffel(ショッフェル)でした

CRISIS/クライシス 視聴者の感想
2話も面白かったー!!とにかくキャストが素晴らしいです。大好きな西島秀俊さん小栗旬さん!かっこよすぎるー!
小栗旬さん身体むっちゃ大きくなってる気がしました。このドラマのためにだいぶ鍛えてそうです。
作品じたいはモズみたいな感じの暗めの照明で映画をみてるみたいな感覚です。やや声が聞き取りにくいです。
新木優子さんはCRISIS特捜班唯一の女性捜査官ですね
特捜班の花頑張ってほしいです
今回もアクションシーンがかっこよすぎる。戦闘シーンが迫力あって我が家の赤ちゃんも、訳分からずとも急にシーンとしてくぎ付けでした。内容的には売春している政治家を野放しにするのか?正義を貫けない葛藤などがうまく表現されていて、国家を守るべき立場から国家を、信用しきれない気持ちにさせられる事件や、揉み消されている反正義的なものをどう解決していくか?などこれからの展開が、めちゃくちゃ気になるストーリーで1時間が早すぎる!もうすでにcrisisロスです。
今回の内容は特にスッキリ感がなくモヤモヤイライラと感情移入。早く次がみたい。

スポンサードリンク



CRISIS/CRISIS再放送1話、2話

CRISIS動画配信情報

-CRISIS
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

CRISIS/クライシス2話 衣装 小栗旬 時計&お姫様抱っこ

新ドラマCRISIS/クライシス主演の 小栗旬さんの衣装アイテム時計を紹介します クライシスでは今迄にないアクションを展開してますけど 小栗さんの格闘シーンは良いですね、かなりリアルです スポンサード …

no image

クライシス 動画1話~最終回ドラマ見逃し配信

フジテレビ系連続ドラマ6月13日放送 小栗旬×西島秀俊×金城一紀ドラマCRISIS(クライシス) 最終回見逃された方、この最終回は見ないと損ですね 今夜9時は『CRISIS』最終回 小栗旬さんコメント …

no image

crisis 見逃し配信 無料 アマゾンプライムで視聴できる?

ドラマcrisis見逃し配信はどこで無料で見れる? アマゾンプライムでドラマcrisis視聴できる? スポンサードリンク crisis公安機動捜査隊特捜班―=特捜班 原案金城一紀のドラマ小栗旬、西島出 …