昼顔

昼顔ドラマ&映画動画1話~最終回 <上戸彩×斉藤工>

投稿日:

上戸彩主演

ドラマ、映画『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』動画配信情報!!

今も根強い人気のフジテレビドラマ

『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』

人気動画配信サービス

「ドラマ昼顔1話~最終回」見放題!!

FODは現在キャンペーン中!!

FODプレミアムが7/1よりAmazon Payとアプリ内課金に対応することとなりました。

Amazonアカウントをお持ちの方は、FODの新規申込時に
Amazonアカウントに登録している情報を使って簡単に決済が可能になります。

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用してFODプレミアムにご加入いただきますと、
初回に限り1ヵ月間無料でFODプレミアムをお楽しみいただけます。

最大毎月1300ポイント特典付き

このポイントで映画昼顔も視聴できます

雑誌も100誌以上読み放題

独占タイトル5000見放題

モンテクリスト伯も1話~見放題

初回に限り1ヵ月間無料でFODプレミアムをお楽しみいただけます

キャンペーンはいつ終了するか分からないのでこのチャンスをお見逃しなく

FODプレミアム詳細はこちら


キャンペーン中!【FODプレミアム】

FODプレミアム

※「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

※この情報は2018年6月時点の情報になります
配信終了、キャンペーン終了などの変更もありますので
詳細はFOD公式サイトでご確認ください

 

 

※2018年7月からは

■キャンペーン内容「Amazonアカウント」を利用して、FODプレミアムに初めて登録すると、見放題対象作品を1ヶ月間無料で楽しめます。
※初めての無料おためし期間内に解約される場合、FODプレミアムの月額コース利用料金は発生しません。

■キャンペーン対象者

「Amazonアカウント」でログインして、Amazon Payにより、初めてFODプレミアムに登録された方。
※Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムをご登録された方も対象となります。
※初めての無料おためし期間中に解約した場合、解約時点で無料おためし期間が残っていた場合であっても、再度ご登録された際には通常の月額コース利用料金が発生いたします。

詳細はFODプレミアム公式サイトでご確認ください

 

 

『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』概要

紗和は狭いマンションで夫と二人、子供もなく平凡に暮らす主婦だった。ある日、紗和はパート先のスーパーで、美しい利佳子と知り合った。利佳子は裕福な夫や二人の娘と何不自由なく暮らしながら、遊び感覚で不倫を楽しむ人妻だった。

スーパーで起こった高校生による車上荒らしの一件で、紗和は担任教師の北野裕一郎と出会った。裕一郎には妻がいたが、お互いに惹かれ合っていく紗和と裕一郎。一方の利佳子は画家の加藤に遊び以上の想いを抱き、家庭内に波風を立ててしまった。

音楽 – 菅野祐悟

脚本 – 井上由美子

演出 – 西谷弘
主題歌 – 一青窈「他人の関係 feat. SOIL&”PIMP”SESSIONS」
メインテーマ曲 – 青木カレン「Never Again」

制作著作 – フジテレビ ドラマ制作部

-昼顔

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした