ドキュメンタル シーズン2

ドキュメンタル1 感想 評判 口コミ

投稿日:

HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル

笑いのテッペンを取るのは誰だ?!
スポンサードリンク



 

松本アマゾン限定配信ドキュメンタル1

最期まで笑わないで生き残れれば賞金1000万を独り占めという、笑いのデスマッチに参加したのは若手から中堅どころの芸人たち。
参加費100万を泣く泣く捻出した若手のVやところどころで挟まれる芸人たちのコメントも
真剣モードで面白味に良い効果を演出しています。

第一話は宮川大輔、フジモン、野生爆弾クッキー、トロサーモン久保田、ハチミツ次郎、川原、トレエン斎藤、ジミー大西、ダイノジ大地、アントニー。
この回でのキーマンは何と言ってもジミーちゃんでした。
この人の笑いの闇の部分を見た気がします。
そして大輔とフジモンが引っ張るといった具合であまり面白くない若手軍を誘導しつつ、初回の雰囲気をいい意味で壊していきます。

1回でも笑ったら即アウトと言うわけでは無く、イエロー・オレンジ・レッドカードと猶予があるため、博打が打てるルールも導入されました。
個人的には野生爆弾クッキーがやってくれた!という感じ。
大輔のゲラっぷりに大爆笑でした。

初回なだけに、残り時間が近づくにつれつまらない若手が残ってしまいグダッた点は改善案を出すべきだなと。
それでも笑いに飢えた方たちには一見の価値ある映像です。

スポンサードリンク



 

松本人志アマゾン限定番組ドキュメンタル シーズン2 動画無料視聴

-ドキュメンタル シーズン2
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

松本人志アマゾン限定番組ドキュメンタル シーズン2 動画無料視聴

松本人志アマゾン限定番組ドキュメンタル シーズン2始まりましたね CMでもガンガン流れてるので気になる方も多いのでは? この番組は文字通りアマゾン限定配信なのでアマゾンでしか見れません こちらでアマゾ …