小さな巨人

小さな巨人3話みんなの感想 小野田 香坂

投稿日:

小さな巨人3話みんなの感想1

S.Lさん

香坂が芝署に馴染んできて、いい人になってきた。

元々正義感が強くていい人にだったのかもしれないが、

スポンサードリンク



初めと比べると、出世よりも事件解決の方を重視してきてるような気がしてる。

小野田一課長は初めと2話で味方なのか的なのか、

私なりに裏の裏を考えて、もしかして味方なのか?と思っていたけど、

3話で警察内部に内通者がいると分かった時に

小野田一課長が3話の終わりに怪しい感じになっていたので、

味方じゃないんだとちょっと予想外れだった。

でも、これからまだまだ色々な展開が期待できるからどんな風になるのか楽しみ。

同期の藤倉も味方のように振舞っているけど、

もしかしたら味方のふりをした敵?なのか。

疑えば疑うほど、誰もが怪しく見えるので、すごく面白い。

個人的には香坂が家に帰ってきて妻の前だとまた違った一面を見せるところが好きです。
ギャップというか、普段あんなにしっかりしているのに

妻の前だと少年?に帰っているように見えるのでいい。

 スポンサードリンク



小さな巨人3話みんなの感想2

H.Jさん

小さな巨人第三話~高坂と山田のこれからのタッグに期待が高まる~

小さな巨人第3話の見どころは二つ!

一つ目は、長谷川博己演じる高坂と岡田将生演じる山田が協力して捜査をしたことです。今は、高坂のやり方に対して反発している状況が多い山田ですが、きっと高坂に対して憧れというか尊敬する部分の多い上司だったはず。

でも、所轄を追い出された高坂にある種のがっかり感というか喪失感があって、本当は尊敬しているのに素直になれず傲慢な態度でわざと絡んでいるようにしか見えませんでした。高坂は熱血に真っすぐすぎてそのことには気づいていないような気もしますが、今回はそんな山田の思いが実って高坂と協力して捜査をしていたのを見ているのがわくわくしました。

二つ目のポイントは、そんな二人が警察内部に裏切るものがいるのではないかと、確信を持ったシーン!見ている私たちにとってはそれは小野田一課長でしょうとなっているわけですが、山田が内通者がいるのではないかと、

これから所轄に対して疑問を抱いていき、ますます高坂との関わりが濃くなっていくのではないかと楽しみになりました。

ちなみに、自宅にいる高坂の表情が捜査中とは違い、

やや頼りなさそうに見えるのが人間味があって好きです。

 スポンサードリンク



-小さな巨人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

小さな巨人見逃し無料視聴 youtube、デイリー、パンドラ  

長谷川博己&岡田将生ドラマ小さな巨人見逃した!! 無料で見れる動画サイトyoutube、デイリー、パンドラでは見れないけれど どこで見ればいい? 吉田羊が「小さな巨人」にゲスト出演…現場の雰囲 …